サニタイザー売ってましたよー | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



色々品切れって言ってる昨今、昨日はトイレットペーパー普通に買えました照れ


ラッキーマートにはお米も納豆も色々ありました‼️
メカブも売ってたラブ


マスクなんて無いですよねー?って言ったら「ありますよ!」って、レジから出してくれましたラブラブ
マスクは5枚で9ドル。シティーでは10枚で38ドルって言われたからそれよりはマシかな。
高いけどシティーに行く時は流石に着けないと周りに迷惑かなぁーって。
ダメだと思うとそういう時にむせたり、咳が出る(笑)嚥下力低過ぎですね、老人かアセアセ



あとコレはWynyard駅構内、ローカルなケミストで普通に売ってたハンドサニタイザー。
17ドルもしたけど、大容量だからいっか。

永住権無くても、2週間に一度、政府からお金が出るかも⁉️
永住権保持者の半分だけど、貰えるだけマシだ‼️
明るい未来は待っているのか⁉️
ダラダラ引っ越しの片付けしながらテレビ見てたらこんな時間。
1日って、こんなに長かったんだね…笑い泣き