はま寿司 | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。

さぁいよいよ最終日。
既にWeb check inもしたし、市役所も行ったし、お土産買ったし、後なんだ?

パッキングしろやー(笑)

最後に風呂入らずしてパッキング出来るか!という事で、また風呂に浸かりながらブログ書いてるなう(笑)あーこの湯船ともしばらくサヨナラかーー悲しい😭


さてさて、はま寿司に行きました。
はま寿司って有名なの?初めて聞いたけどみんなは当たり前のように話してた(笑)浦島太郎だわー、海外在住者あるある(笑)
回転寿司なのに予約が出来る!!子連れだったので嬉しい😆

なんだっけ、こいつ…なんとか君って名前があった…コイツちょっと動くロボットで子供達大興奮(笑)

オーダーはタッチパネル!!

サーモンマグロは子供用(笑)
あとね、あとね、ネギトロとーイクラ!!って大人みたいね、あなた達(笑)

大人はビール🍺

全部100円!!あらまぁ!!

醤油も5種類くらいあったよ!

くら寿司はシャリを小さく出来たけど、はま寿司は出来ないらしいえーみんなでシェアする回転寿司、楽しいーー爆笑赤貝うまーーー!!!

子供1人がお腹の調子が悪くて寿司をふた皿で断念、でもお団子なら食べられるって。
その後「トイレ!」
そしたら、復活!!

もう一本お団子食べる!!とまさかの2個喰い(笑)
そしてなんなら「お寿司食べる!!」と完全復活(笑)子供って予測不可能(笑)


で、大人たちは刺身(笑)

軟骨の唐揚げもあった(笑)
写真写ってないけどお寿司いっぱい食べてビールおかわりして、1人2000円行かない(笑)安くて美味しい回転寿司、シドニーにも出来ないかなーー爆笑

さて子連れ友達とバイバイしてプロントで飲む。またね、A子!!!またコストコ行こうね!!

赤ワインとセロリの浅漬け

ツブ貝アヒージョ
あーなんで日本の電車ってこんなに終わるの早いんだろう(笑)もっとゆっくりしたいけど、終電近いと激混みだし、浦島太郎には怖いわーガーン

で家でゆっくり風呂入って←またかーい!
風呂上がりのハーゲンダッツ照れ
ストロベリー、自分じゃ買わないけど、流石に美味いなーー😋