もつ焼★キャプテン@西新宿 | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。

さぁ残すところあと2日、正味動けるのは今日の昼間だけ!買い物行くぞー!!

さて、安定のもつ焼き率(笑)←決して私が決めた訳ではなく、みんなのdamedameイメージみたいです(笑)

売り切れる希少部位が多いから、と5時に予約してくれたYちゃん。流石っす!何時からでもオーケーな私達(笑)Sポンも来ました、2人とも昔のバイト仲間。あれから20年近く…オソロシヤ!!笑い泣き

プレミアムモルツーラブ

セロリの浅漬け照れつい頼んでしまう(笑)

半ナマです、レバーラブ

煮込みも来たよーラブ

「シャリキンって知ってる?」とYちゃん。

勿論!!(笑)だけど飲んだことなーい!って事で寒かったけどシャリキンスダチとレモンサワー!!多分キンミヤの営業マンになれるほどキンミヤ好きです、私(笑)

梅水晶、サメの軟骨と梅肉和え、Sポンのマストアイテム(笑)

希少部位のどぶえ、最初から1本しか残ってなかった!!

希少部位特上タン、美味すぎる…

何だっけ、左からスジガシラ、ナンコツ、ハツ、カシラ、かな?

ハイボールも飲みます!ラブ角瓶もって帰ります(笑)

あみハツ。網脂に包まれてる!!ジュワー!!

本格的に寒くなってきたので熱燗(笑)

黒糖そら豆

芋焼酎のお湯割り、みんなで吉兆宝山、富乃宝山、一刻者飲み比べラブ

こちらメニューです。
大人気店なので予約必須です!!