成田なう | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。

成田なう。
荷物預けたわず。

旦那に、携帯の充電器は機内持ち込み出来ないと言われてスーツケースにわざわざ入れといたらまさかの逆で、預け入れは出来ないけど機内持ち込みは出来るそう。まさかのJALのカウンターでスーツケースを開く事に…まるで某大陸の方たちみたいだわ(笑)

さて、一月二日に旦那を送るために成田に向かった(行きも帰りも高速激混み)時の半分以下の時間で到着してしまい、お父さんもあっけなく、「じゃ、俺帰るね」と。

暇や!!(笑)


まだ四時半だからお腹も空いてないしなぁーー笑い泣き

じゃあビールでも飲むか、とレストランを眺めるも生ビールが600-700円近く。高いゲロー←日本円残り少ないしー(笑)

そんなところに、あ、セブンイレブン!!
缶ビールがあるじゃないか!!←特にビール党ではないのでドラフトじゃなくても何でもオッケーな私(笑)

250円くらい?でビールゲット🍺(笑)←ケチ(笑)
いやはやセコくビールゲットしました(笑)、あとは寿司でも摘んで帰るかな!!