Jige @東中野 | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。

親友Yと再び会う。←いつでも飛んで来てくれる(笑)

東中野のジゲと言うお店。
お通しが七輪焼き!

本ししゃもとモズク天ぷら

お刺身美しいラブ

菜の花のおひたし、大好き(笑)

白子ポン酢、プリン体最強説

ししとうとマコモダケ

ササミワサビ

ワインを飲もう!

軟骨と言えば私(笑)

Soave安いのに美味しかったウインク

豆腐ラブ
こうやって見ると淡白な物ばかり頼んでいるアラフォー2人(笑)まだまだ続きます(笑)