ジゲその二 | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。

続き。




(つーかさーアメブロの15枚しか写真貼れない縛りやめて欲しいです(笑)改良されないかなぁ??えー




戻ってまた軟骨を頼むアラフォー(笑)

本日のスペシャル、ノドグロ!

脂が乗って最高ラブ

サラダも食べよう、梅ドレ!

ワインが終わりハイボール(笑)

イカの一夜干しも焼きます、Yが(笑)

ウニおにぎり食べようと思ったんだけどお腹いっぱいだったので鳥スープ。

あ、生ビール(笑)
後ろの席では合コンやってて、1人際立ってキモい男が居てYと大爆笑(笑)キモ!!(笑)