サンリオピューロランド | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。

すっかりブログの存在忘れてました(笑)
やっぱり入浴中に書いてるなう(笑)


いつの事だったかサンリオピューロランドに行って来ました。
一緒に行ったのはなんとシドニー在住親娘達(笑)
日本で会うって不思議な感じー!
多摩センター、久しぶり過ぎる!!←大学時代は大変お世話になった駅🚉

中学生の時に一度行ったっきりだったので、え、こんなデカイの?!と思った(笑)


クロミちゃん?知らない悪役がいた(笑)

おさるのモン吉は知ってるよ!

ゴロピカドンの人形持ってたな…ピンク←当時からネオンピンク好きか(笑)

唐揚げとぐでたまラーメン

なんとかプリンのカレーライス

途中やたらと課金制度(笑)
写真一杯取られて後で買わせるシステム(笑)

ぐでたまボーリング(笑)

ぐでたまザムービー、面白かった!

シャッターチャンスだったらしい(笑)
口が悪いけどぐでたま嫌いじゃないな(笑)

パレードもやっててディズニーランドの簡易版?みたいな。歌舞伎も見たよ照れ

ボートに二回乗る(笑)
子連れには良いね!思いの外楽しかった!!