People@chatswood | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。

昨日は友達の誕生日ディナーという事で焼肉!
(本当はベトナミーズで生春巻きしようかと思ったら寒過ぎて却下ガーン

MamakとBavarianの間の元居酒屋ありがとう跡地の韓国料理屋、People。前回の驚きのサービスはこちら(笑)
久々に行くと「なんで全然来てくれなかったんですかー?」と責められる(笑)ごめんなさい🙏寒そうだったから(笑)
テラスは寒そうだし室内でもコンロでバーベキュー出来るって言うから室内にしてみた口笛
メニューはこちら💁‍♀️




パンチャンと、早速スープはサービスだって!(笑)あったまるーーチュー

シュワシュワでお祝い🥂

ポークセット
ここはポークのマリネしたヤツが1番美味しいウインク

ビーフのマリネもこのデカさびっくり

焼いて焼いて、旦那が焼いて嫁とバースデーガールは食べるだけー(笑)

モクサルー

牛出汁ピリ辛スープうまっ!

何故かメキシコ風と名付けられたチキンはタバスコ味!すっぱ美味い😋

チヂミ、サービスです!ってラブいつもすいません笑い泣き

お肉焼いてる写真ほぼ無し(笑)

赤ワインも飲みましたー!

写真お願いしたら店の宣伝みたいになった(笑)インスタ映えするわー(笑)
ということで、誕生日おめでとう!!!
People、安くて美味しいんだけどなんでかお客さん居ないから潰れないで頑張って欲しいなー。
日本語ペラペラオーナーからサービスいっぱい貰えますよー(笑)←回しモンじゃないっすてへぺろ
閑古鳥がピーピー鳴いてるって言ってたから、頻繁に行かないと!!(笑)
BYO出来るし焼肉も鍋も出来るしサービス抜群なのでチャッツでは1番良いかな口笛