Khao pla@chatswood | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。

こないだ家で急に思い付きドランクンチキン作ってみたんだけど、途中で紹興酒が殆ど無い事に気付いてほぼ普通の茹で鶏になりました笑い泣き紹興酒買いに行ったのでリベンジや!口笛

さて久々の顔プラグ←酷い打ち間違い
カオプラです! 

ここはいつも混むので出来れば6時前に行けちゅー

牛のタルタル。
前回は全然辛くなくってチリを貰ったけど今回はいつも通り激辛おーっ!前回絶対チリ入れ忘れよな(笑)でも辛くて美味しい口笛ライムがマストです!

バナナの皮で🍌蒸した魚。
系列のChumtumと違ってムース状の魚だった🐟
味はレッドカレー味🍛


牛肉とインゲンの炒め物、辛いですもぐもぐ


ご存知名物牛タンラブ
これを食べなきゃ始まらない!(笑)これにロゼが合うーーウインク最近甘くないロゼ発見してハマってます、タイ料理とベストマッチ口笛