信じるか信じないかはあなた次第 | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。

ようやく晴れ続きのSydney。
本日は快晴なり。
我が家から徒歩数分の景色。
田舎か(笑)
ジブリの映画に出てきそうな風景(笑)

さっきまでハローバイバイ関暁夫のやりすぎ都市伝説2018見てたけど、あと27年で人類滅びるらしいよ(笑)
2030年に氷河期が来るって?
旦那曰く「じゃあそれまでに我が家のグランジ飲まないとねウインク」←そこ?(笑)

ハロバイ観ながら顔パック照れ
リンクルケアは大事ですよ、アラフォーですから。

これ、こないだシティーで買ったシリーズの中でも1番良かった!チュー
パックし終わった後シャワー浴びて化粧する時にほうれい線が消えていた!!マジで?!

信じる信じないはあなた次第(笑)

一回3ドルくらいで効果あるなら良いよねーまた買おうっと。