あれから淡々と日々を過ごしています乙女のトキメキ



あれからとは下矢印下矢印下矢印






その後体調に全く変化はなくアセアセ(そりゃそうだーー)あっ多少はあるのですが…いつもの想像妊娠だと思ったらそんなに変わらない〜笑


あの日から1つ変わったことがありましたニコニコ乙女のトキメキ



あの日無理矢理娘2人を二段ベッドで寝かしつけたのですがアセアセ次の日には当たり前かのように私達の寝室のベッドに潜り込もうとする2人煽り


今までの私達下矢印下矢印下矢印





その時旦那が言ったのです真顔





旦那「もぅお前達は二段ベッドで寝なさい物申す





子供達はあーだこーだ言ってました爆笑

でも旦那の威力に負けて渋々と二段ベッドへふとん1ふとん3


次女はまだ私がいないと寂しそうなので寝るまでベッドサイドに座ってスマホをイジイジしてますスター




その日だけかなぁ〜と思っていたらアセアセ

次の日からは当たり前のように二段ベッドへ向かう2人おねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



なんや!!できるやーーーん飛び出すハート



恐るべしパパのパワー!!!



そうなんですスター

うちは断然パパの威力が強いニヒヒニヒヒニヒヒ

(悲しいことに私の言うことは半分も聞いてもらえません。)






寝床問題は実は私も心配していましたアセアセ



もし妊娠したら大きいお腹であんな子供達に密着して絶対に寝れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次女を妊娠している時に…その当時長女が寝る時に私のお腹を枕にして寝るという謎の癖が始まりアセアセ


ずっと怖いなと思って横向きで寝るのを意識してたのですが…ある日うっかり上を向いて寝てしまいアセアセ


朝起きたらお腹の上に長女の頭がゲッソリゲッソリゲッソリ



その結果…次に検診に行った時に逆子になってますって言われました真顔真顔真顔



まぁすぐに戻ったのでよかったのですがアセアセ





旦那はそんなことを考えて発言したわけではないと思うのですが笑い泣きでもそろそろ2人で寝てほしいと思ってたのでベストタイミングニコニコ飛び出すハート

(まだ妊娠もしてませんがね〜笑)





初めて子供達が寝ていないシングルベッドに1人で寝てみたのですがダッシュ



なんて広いんだ



快適すぎる〜ルンルン




びっくりしちゃぅくらい広かった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








でも朝起きたら何故か次女が隣で寝てるのですがゲロー


あともう少しですスター





イベントバナー