ついに!ついに!

その日がやってきたーーーー!!



生理から数えて15日目乙女のトキメキ

私はわりと正確に生理が来る人なのでアセアセ


たぶん今日かも?と笑い泣き



次の日は子供の行事で仕事の休みをとっていたので…出来れば次の日に病院行きたかったのだがアセアセ(先生も15日前後って言ってたし〜)

でも次の日に行って…あっ排卵終わってます〜って言われたら嫌だなと思ってアセアセ



仕事帰りに急いで病院に向かいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



子供達には適当に病院に行ってくるーーーって(全然ストレートですがゲッソリアセアセ留守番しててーーーってアセアセ





先生から………



先生「もうすぐで排卵ですね乙女のトキメキタイミングは今日です乙女のトキメキ明日は自由ですょ〜」


(明日はからを聞き逃してアセアセ


私「え?明日でもいいです?」


先生「今日がタイミングです乙女のトキメキ明日からは自由です真顔


私(自由って何ぃぃぃ〜〜〜???笑い泣き笑)








先生「排卵しそうですから不妊症ってわけではないですね乙女のトキメキだから注射や薬はしませんね乙女のトキメキ



私「はぃぃぃ………」





正直自分が不妊症と思ったことはありませんアセアセ


長女の時はデキちゃったアセアセ

次女の時は作ろうかなと思ってしたら一発アセアセ








こんなに歳が離れているから不妊症と思ったのでしょうか???笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ年齢も年齢ですしねアセアセ

そうゆぅチェックもしなきゃいけないですしね乙女のトキメキ


そんなことはどぅでもいいのですが!






もぅすぐ排卵って時に今日です!って言われたことでアセアセ

排卵はまだ?でも今日の夜にはしそうってこと???排卵前にしたら女の子???とかガーン



気持ちは………(ほんとに??)



コミュ障の私はいろいろと突っ込めない笑い泣き

(もぅすぐで大丈夫なんですね………???)






とりあえず家に帰ってから旦那に報告乙女のトキメキ



私「今日らしいょ???」


旦那「えーーー?滝汗滝汗滝汗心の準備が出来てなぃ〜〜〜。。。




ですょねアセアセアセアセアセアセ(気にしてた私ですら心の準備がなりません笑い泣き





とりあえず私は今日かぁーーー滝汗滝汗滝汗って朝からソワソワしてたアセアセチラチラと旦那にも今日になるかもと言ったつもりーーー笑笑笑(適当なやつ乙女のトキメキ





まさかこんな一回の受診でタイミングですょと言われるなんて





とりあえず今日ばかりは子供達を二段ベッドに寝かしつけてアセアセアセアセアセアセ


子供達寝たよーーーって旦那のとこにいってみたんだけれどアセアセアセアセアセアセ





はぁ…なんかほんとに大丈夫なのかな???

なんか怖いなぁ…





ふと思ってしまったアセアセ

そして声に出してしまった




ほんとにバカな発言をしてしまったーーー





ほしいのは本当!!!

でもやっぱり100%の自信を持っているわけではないアセアセこの先何があるか誰にもわからないことだから泣くうさぎただ口に出しただけなんだょぅ〜




この発言を聞いた旦那がすかさずやっぱり無理だよ…やめよぅよ真顔



と言い出したゲッソリゲッソリゲッソリ








やってしもぅたぁ〜〜〜泣泣泣







こんな不安も口に出さずに心の奥に秘めとけばスムーズにすんだのにチーンチーンチーン(こぅゆうところが…甲斐性がなぃ泣





それからベッドの上で2時間の家族会議笑い泣き笑い泣き笑い泣き






旦那「俺は甲斐のない男だから…」


旦那までそんなことを言い出すアセアセ






私「私だって甲斐性がなぃえーんえーんえーん




いろいろと話した…お互い不安でいっぱいだアセアセ

もはや気分は最悪チーンチーンチーン

子作りどころではなぃアセアセ





これまでの妊娠確率を考えるとアセアセ

今回で出来てしまうような気がする真顔(まぁ30代になってるのでどぅなるのかわからないのですがアセアセ



だからこそ夫婦して

今夜で出来ると思った瞬間に………



恐怖やプレッシャーに押し潰されそうになった



今の生活が幸せだからこそ

今の幸せを守りたいからこそ

2人の子供が大事だからこそ


今回の判断は間違いではないのだろぅか?


夫婦で最終確認したらこんな状態………チーンチーンチーン



ずっと考えてきたつもりだけれど…

やっぱり考えるのと行動にうつすのとは違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き





旦那「こんなに怖い子作りある?????」




(まさか私もこんな雰囲気になるとは思ってませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





平日の夜…明日は仕事アセアセアセアセアセアセ

私は明日の準備も放置して話し合いしてたアセアセ







寝る時間が近づいてきた…



旦那「とりあえずゼリーの準備してこれば?」


私「……うっうんえーんえーんえーん







こんなに怖いならやめれば???

って思われると思うのですが笑


年齢的にも産める期限があるアセアセ


おばあちゃんになってからもう一人欲しかったなぁと思っても絶対に叶わないことアセアセ





私はたぶん今を逃したら絶対に後悔する泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


そぅ思ったら心の決心がつきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






そして無事に行為をすることができましたニコニコ






問題は出来てるんかな???


もし出来てなくて来月もすることになったら……

同じ会話を繰り返してしまいそうですゲッソリ笑



そぅゆぅ夫婦なのですオエーオエーオエー




イベントバナー