一緒に働いている人から言われた



「おまえってさー勢いでいくタイプだよなニヤニヤ笑」





その時の状況としてはほんとに勢いでわーって仕事したらミスったってゆぅーーー笑アセアセ




私「うわぁぁぁぁ〜〜〜ゲッソリアセアセアセアセアセアセ




ってなって(そうたいしたことではなかったんですがねニヤニヤ




でもその言葉は…前後の会話からその時の話だけではないアセアセ

いろいろな事を含めての言葉に聞こえたーーー(私が勝手にそう思ったらだけかもしれないが笑い泣き笑)






でもなんとなーーーーーくアセアセ

言われて考えてみたら……そうなんです笑い泣き





とにかく心配症な性格アセアセ

優柔不断アセアセ





!?ちなみに旦那は全然心配症ではなく楽観的なのですが…同じく優柔不断です乙女のトキメキ






とにかく私は悩みに悩み……悩んで悩んで…結局やる時は勢いまかせーーーゲロー




こんな優柔不断な二人なので…今思えばデキ婚ではなかったら結婚しなかったのでは?って感じですニヤニヤ






2人目を作る時ふんわりウイング



長女が手がかかる子だったのと…当時の旦那は協力も全然してくれなかったので私もしばらくは無理!

と思っていましたアセアセ



3歳になったくらいからそろそろと思い…

でもこの時もなかなか旦那からのOKがでなかったチーンアセアセ



実は旦那は子供があんまり好きじゃないゲローゲローゲロー問題発言…アセアセ






子供がギャーギャー騒いだり…

家の中をぐちゃぐちゃにするのとかアセアセ



嫌みたいーーー





まぁ今はだいぶ抗体がついてきたけれどーニヒヒ





そりゃぁ私ももうやめて!!ってイライラすることはあるけれどアセアセ




でもそんなこと…小さいうちはしょうがないと思うしアセアセそれ以上に家族が賑やかなのは楽しいしから好きーーーデレデレハート




話がそれましたが…そんな理由もあってずっと乗り気じゃなかったアセアセ

その当時もお金の心配してたしね滝汗




でもでもその当時もお金の計算をして…ノートに書いて家のお金がどうなるかを説明して説得しましたねアセアセ







それでもなんとなーーーーーく時間が過ぎていきアセアセ







それから2人目不妊が気になりだして…


長女の時は出来ちゃったけれど…もしかして…


欲しいと思って作ってもすぐ出来ないのでは???


と思い出した〜アセアセ




すぐ出来なかったら困るゲローゲローゲロー


と思ってーーー



私「ねーねー出来るかどうかわかんないからさアセアセとりあえず今日排卵日だし…やってみよ?」




(排卵日ってのはアプリで生理日入力するだけで算出してくれるもの…アセアセ全然確実でもなぃ滝汗



(当時基礎体温を測って自力で排卵日を特定しようとしていたが…正直………わからなかった笑い泣き笑)






 





旦那「わかったよーーー」






って…………笑

やる前に突然決めた乙女のトキメキ





その結果試しにやってみたら…その一回でできてしまったポーンポーンポーン



人生初めての子作りはその一回で終わったアセアセ




全くの計画もなしに勢いで作ったわけではありませんが…アセアセアセアセアセアセ

計画を立てていても実行する時は…あけっなくアセアセちょっとやってみよ?



みたいなテンションでしたーーーふんわりウイング笑笑笑





何事も大きい事をする時は勢いがないと出来ないんだけれどねニヤリ乙女のトキメキ





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




イベントバナー





お家できゅうりを育ててみたのですが…きゅうりの成長具合に驚きポーンポーンポーン


あなたいつのまに大きくなるの???アセアセ




朝会社に行く前と帰ってきた時のサイズ感ちがいすぎて………笑アセアセ




忙しくて収穫し忘れてたらおばけきゅうりになってたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







とうもろこしも出来てて感動おねがいおねがいおねがい






美味しくいただきました乙女のトキメキ