前回ベッド買ったよーーー口笛

って話からの話です乙女のトキメキ



引っ越ししてからはや2年乙女のトキメキ 



ずっと布団で川の字で寝ていたのですが乙女のトキメキ

ついにベッドを購入することにしましたぁーーーチュー






引っ越ししてすぐにベッドを購入しなかった理由は3つくらいあるのですが…笑アセアセ

全ての理由を言うのはちょっと恥ずかしいから1つだけいいますニヤニヤ笑(ほんとにしょうもない理由です)



1つの理由として乙女のトキメキ

子供達が自分の部屋で寝てくれる気がしないアセアセ

特に次女は当時3歳アセアセ絶対に一緒に寝るやん〜


でもでも一緒に寝るのは今だけ〜いろいろと考えだしたらベッドのサイズ何買ったらいいかわからん!滝汗アセアセ



となり…しばらくベッドは放置でした乙女のトキメキ





長女はそろそろ1人で寝てほしいと思って乙女のトキメキ

自分達のベッドよりも先に…1年ほど前に2段ベッドを購入していますデレデレルンルン





ですがーーーアセアセ


長女…1人で寝てくれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ここで年の差(5個)が微妙に邪魔しててアセアセ


2個差とかだったらお姉ちゃんと一緒に寝なさいーって…子供2人で一緒に寝るみたいに仕向けられたのかもしれないけれど………



なんだか下はまだ早いような気がするえーん




だから長女にだけ1人で寝な真顔乙女のトキメキ

って言うことになるのですが…アセアセ



長女からしたら次女は私達と寝れるのにどうして私だけ………えーんえーんえーん

となるのですアセアセ



そう思ったら強く言えないアセアセ




次女も私と寝たいの一点張りだし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長女自身も友達の中で1人で寝てる子もちらほら聞くので…そろそろ1人で寝れたらと言う気持ちはあるらしぃ乙女のトキメキ

が………やっぱり寂しいえーんえーんえーん

となるらしくアセアセ



私も1人で寝てほしい気持ちと…そんなに私と一緒に寝たいと思ってくれているのかと思うとデレデレ乙女のトキメキ

嬉して強く言えませんおすましペガサス




いまだにオムツですとかゆう話じゃないし…いつかは嫌でも1人になりたがるだろぅしウインク乙女のトキメキ



もぅいつでもいいかーーーって開き直り気味アセアセ




旦那も広々と寝たい言ってたから…

結局シングルサイズとセミダブルサイズを購入おすましスワン



ふんわり風船ハートフレーム


 

 


ふんわり風船ハートマットレス


 

 



フレームにこだわりはなくただただマットレスが乗ればいいって感じなので安いやつニヤニヤアセアセ


ニトリのベッドフレームと比べたらほぼほぼ半額で…あまりにも安すぎるから怖かったけれどー乙女のトキメキ



まぁお値段相応の感じです乙女のトキメキ

がーーーマットレスのせても壊れなかったので大丈夫ですデレデレ




マットレスはさすがに寝心地が気になったのでニトリさんに行って…旦那とゴロゴロ〜乙女のトキメキ



旦那「これいいわーーー」

私「えーーーこれいやゃゎーーー」




私「私これがいいかもーーー」

旦那「えーこれ俺だめやゎぁ」




あのね……私達夫婦ほんとに合いませんゲローアセアセ



マットレスにも高さがいろいろあるんですね〜アセアセ

くっつけて使うからやっぱり一緒の高さがいい…



やはり旦那に合わせることになる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




このフレームにニトリのマットレスを乗せたところ…フラットな感じになりましたおすましスワン


ほんとは頭の台のやつ…少しぴょこんと飛び出るのがほんとなんやと思うけれど…

ニトリのマットレス置いたら頭の台と全く同じ高さになってなんも見えなくなったぁ〜ルンルン



ベッドなんて普段誰にも見られることないから寝れればいい〜乙女のトキメキスマホ充電出来ればいいって感じですデレデレ



 


ほんとはほんとはね…私の趣味でいったらこんな感じ希望下矢印下矢印デレデレハート


  



旦那にこんなのがいいなー言ったら………は???

絶対に嫌ゃゎチーン



そうですょね〜〜〜笑い泣きアセアセ

まぁお値段的にも今ので十分です乙女のトキメキ









それでそれで…長女にはベッド買ったからあなたにはちゃんと2段ベッドで寝てほしいと言ってたんです真顔乙女のトキメキ



ベッドを組み立て終わった時乙女のトキメキ



長女「うわぁ〜〜〜このベッドめっちゃいいーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い私も今日からここで寝るーーーーハート





……………チーンチーンチーンアセアセ




よって初日乙女のトキメキ









こんな感じでぎゅうぎゅうなって4人で寝てみましたアセアセ4人で寝た時は…夜中にふと隣を見ると寝ている長女が下の布団に落ちてるニヤニヤ笑(これが地味にツボる笑い泣き)でも気がついたら戻ってきてるーーー笑い泣きアセアセ



みんな一斉に寝た状態ならなんとかかんとか寝れます乙女のトキメキ(みんな気をつけピーしてるからね…最初はニヤニヤ



でもでもたいてい私は…いったん子供達を21時くらいに寝かしつけるんです乙女のトキメキ子供達が寝たなーと思ってから私は布団を抜け出して家事をするんです真顔



そして寝ようと思って寝室に行くと…










寝れなくなってルーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ


よって私は諦めて敷布団で寝るのです乙女のトキメキ

私だって大の字で寝たいからわざわざ隙間に入り込んでまでベッドで寝たくない〜アセアセ



そんな日々が続き…旦那が一言



「ママってさ…ベッドで寝てる?布団で寝てるとこしかみてないんだけどニヤニヤアセアセ




長女よーやっぱり早く1人で寝ておくれーーー





イベントバナー



イベントバナー





プール開きか真顔乙女のトキメキ(ほんとにあるのか?)

水着の準備だーーー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 次女はビキニがほしいらしぃゆめみる宝石


 

 

 

 

 

 

 

 

 





こちらもよろしくねハート