私…こんな世界があるなんて全く知りませんでしたアセアセたいてい…女性向け、高収入、副業なんてめっちゃ怪しいやつニヤニヤ

 
よくお金持ちの方とメールするだけでお金を振り込んでくれるとか…アセアセ
そんなありえないやつ………チャットレディもそれと同じくらい怪しいって思いましたねアセアセ
 
 
でもなんでやってみようと思ってみたんやっけ?真顔
 
 
調べてたらテレビでも紹介されたとか見つけて!
テレビで放送できるものなら大丈夫かなとー笑アセアセ(単純乙女のトキメキ
 
 
とりあえず…この説明下手な私が説明してみます乙女のトキメキ
 
サイトによって細かいこと違うと思いますが…とりあえず…こちらのサイトの話ですね乙女のトキメキ  
 
まずチャットって何かって…
ウィキペディアさんで調べてみましたよデレデレ(そこからですか?)
 
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
チャットとは…
 
チャット (Chat) とは、インターネットを含むコンピュータネットワーク上のデータ通信回線を利用したリアルタイムコミュニケーションのこと。Chatは英語での雑談のことであり、ネットワーク上のチャットも雑談同様に会話を楽しむための手段である。
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
 
なるほど!!そうゆう意味だったのかーーーアセアセ
 
自分の言葉でうまく表現できず…モヤモヤして調べてみたらスッキリ乙女のトキメキその通りでございますデレデレ
 
 
女性側は…ライブ配信しますふんわりウイング(恥ずかしかったら       顔隠し気味でもよくなったはずー)
 
男性側は…女性に話しかけてきます乙女のトキメキタイピングだけでお話したりする人や顔をうつして…普通にテレビ電話のように話してくれる方もおられますょー乙女のトキメキ(男性は顔を出すか出さないか選べます)
 
 
 
 
ではチャットの流れぽってりフラワー
 
 
 
 
ふんわりリボン第一段階  待機中ふんわりリボン

男性の方はタダで自由に見られるし、女性側も報酬は発生しません〜男性がどの子にしようかなぁ酔っ払いって見て回る時間…笑(この時が1番生きた心地がしない時ゲロー
 
 
それから↓↓↓
 
ふんわりリボン第二段階 パーティーふんわりリボン

この子に決めた!と男性がインして来られた時点で男性にはお金がかかり…私にも報酬が発生します乙女のトキメキ(1分過ぎたらだったかな?笑)
 
ちなみにこの状態なら…インしてくださった男性だけでなく…他の男性が後から参加出来たり、もしくは覗きとゆう…ただ見るだけとゆう人がいたりします乙女のトキメキ複数人数でワイワイできるょん(*´ω`*)
 
 
 
それからそれから↓↓↓
 
 
ふんわりリボン第三段階 2shotふんわりリボン

パーティーでインされたお客様から…二人っきりになりたい!!!と思われた時…お客様からの申請により始まる…二人きりタイムーーー♪
 
 
 
みたいな感じになってます乙女のトキメキ
 
 
こちらのサイトはほんとにノンアダルトなので…男性が変なこと…困ったことにをしてきたら…ブロック!!!
みたいな機能もあるので安心です乙女のトキメキ
 
 
ノンアダルトとはいえど…みんながみんな普通に雑談しようとしているわけではないのでアセアセ(この世の男性全てが真面目な方ってことはありえないですよね…笑)
 
 
でもでも紳士的な男性はかなり多いですちゅー
 
 
 
顔をうつすことに最初はかなり抵抗がありました…初めて待機をした時は心臓バクバク滝汗
笑顔を作りたいが…顔がひきつるアセアセ
 
でも回数を重ねるうちに慣れていきました…ウインク
 
 
 
 
 
とりあえず今日は説明ここまでにしときますデレデレ

適当に参加してるので…なんやら説明しようと思っても…こんなんやったっけ?みたいな…感じになっちゃう…笑アセアセ
 
一応これでも5年やってるのに…短時間の参加だけなのでついていけない時があります………笑チーン乙女のトキメキ
 
 
同じ時期に始めた方がバリバリ働いている姿をみると…微笑ましい気持ちと焦りがやってきますアセアセ
 
 
とりあえず女性の方でやってみたいと思われた方は…こちらからハート↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
ここから登録したら3000ptもらえるそうです乙女のトキメキ
最初の頃はけっこうボーナスがいろいろ多いので…すぐに換金できるかと思います乙女のトキメキウインク
 
 
 
 
 
そんなことよりーーー旦那がほんとに転職することになったょーーー!!!
次回はたぶんそのお話です滝汗アセアセ