去年の10月の煙草の値上げをきっかけに禁煙を始めました乙女のトキメキ
いやほんとは…禁煙すると言い出したのは旦那の方…


私はけっこう何回も禁煙に挑戦して失敗している人なのですがアセアセそれをいつもバカにしてくる旦那(自分は禁煙なんて考えたこともない人チーン



今回は何を思ったのか旦那から言い出したのです!!!ポーンポーンポーン


めずらしすぎるアセアセ今まで値上げ…何回かあったのに…ついに高いと思ったのか真顔乙女のトキメキ健康的に心配になったのか?




私の経験上…禁煙中に相方がスパスパ吸ってるのは大変辛いものアセアセ


だから私も一緒に辞められたらいいなと思って乙女のトキメキ
私も禁煙するーーーデレデレ乙女のトキメキ
と今回私は強い決意のもととゆうより…ノリで始めてしまったのですアセアセ



決意は緩かったのですが………
何よりも旦那と一緒に始めたら…先に吸ってしまいたくないアセアセ(負けず嫌いニヒヒ)とゆう気持ちのもと…なんとか頑張れました乙女のトキメキ


そしてそして…1か月後に私は旦那に勝利したのです乙女のトキメキチューチューチュー笑(それが目的ではなぃーーーアセアセ





それでそれで…それから私は個人戦に入っているのですチーンアセアセ正直………今は旦那も吸ってるし…………
ズルいって思う………(ノリで始めてしまったのは私だけれどもゲロー

でもここまで来て吸ったらもったいないって気持ちだけでやってます(過去も半年やめてたのに…吸ってしまった経験ありアセアセ思い出すチーン





なんなんでしょーーー



ここまで来たら吸わなくても全然大丈夫なのに!


ついつい…1本だけでいいから吸いたい!!って…煙草をくわえたいと思ってしまうのは………






そもそも煙草を始めたのは十数年前………
当時…近くにいた大人っぽい女の子がスパ〜〜〜乙女のトキメキってしてるのを見て…カッコいい!チューチューチュー
って思ってから〜〜〜


今だにその感覚が抜けてないとゆうか…
ほんとにその女の子が一匹狼タイプでほんとにカッコ良かったラブ乙女のトキメキ(私も一匹狼ですけれどね笑い泣き


って話はおいといてアセアセ
今の私の立場はお母さんアセアセ
もちろん保育園近くでは吸えないし…もともとコソコソと家でしか吸ってない状況だったんだけれどアセアセ(保育園の先生には臭いでバレてたでしょぅね〜滝汗



それでも…
「え???煙草吸うの???」


ってびっくりされる感覚が好き乙女のトキメキ爆笑
それだけーーー笑




ほんとにそれだけの理由で吸ってました〜笑




最近落ち着いていたのに…………
モーーーーーレツに吸いたい!!!!!




ただただ…
ふんわり風船ハート煙草を吸ってる女ふんわり風船ハート
に戻りたいだけ………







ちなみに体の変化を報告すると乙女のトキメキ


まじかるクラウン太った(現在は+5㌔)
まじかるクラウン食欲が増した(美味しい物を食べたい願望が大きくなった)
まじかるクラウン生理周期くるった(厳密に言うと…吸う前の周期に戻った)
まじかるクラウンなんか髪の毛はえてきた気がする(アホ毛がめちゃめちゃ増えて…たぶんアセアセこれ…ちぎれたわけではないんだけれどアセアセ



なんか生理前におっぱいが膨らむとか…最近急になって…………え???って思ったんだけれど………

この話です下矢印下矢印下矢印





ようは…吸う前の体に戻ったこってことか!!!
と納得しました………




生理周期も…吸ってたら…26日なら毎月26日同じ日に来るみたいな感じだったのにアセアセ

あー吸う前は微妙にズレるんだったと…思い出しましたよアセアセアセアセアセアセ(これ…産み分け…わかりにくくて嫌ーゃなーー)





とにかく…最近は葛藤です……………


禁煙…半年以降いったことなぃ……………(妊娠授乳中は吸ってなかったけれど…あんなの禁煙とは言えなぃ、、、滝汗
子供の為だから我慢できたけれど…自分1人のために我慢するのとは全然違うアセアセ



ここまで来たのにまだ吸いたいって思うんやってゆう驚き………
このままでは一生吸いたいって思いそうで怖いですゲローゲローゲローアセアセ





辛い………笑い泣き笑い泣き笑い泣き





我慢デキるか心配ゃーーーー










最近旦那にパジャマ新しいの買ったら?ニヤニヤ
って言われる………


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



こんな高いパジャマ買ったら10年は着ちゃいそうやなーーー言ってたらアセアセめっちゃ引いてました………笑


安いやつ買います乙女のトキメキ目
義母さんに母の日プレゼント渡してこようっと乙女のトキメキ



イベントバナー