私の癖は…なんだか体に変化があるとすぐに妊娠した!!!と騒ぐこと…笑い泣き

旦那は…はいはい〜また想像妊娠してるのね〜って相手にしてもらえませんアセアセ



妊娠を望む女性ならあるあるかと…たぶん乙女のトキメキ




今月も…ふと気がついたのです!

なんだか胸が大きくなってるーーー???ポーン

はってる気がするアセアセ



んんん?

しかもなんだか思春期の胸が成長する時にあったような胸がピリピリするような…乳首まで痛いようなやつアセアセ

なんやこれ???

今成長期きたのかな?酔っ払い(それならめっちゃ嬉しいけれどーーー乙女のトキメキ

生理前に胸がはるのは若い時はあったけれど…最近はそんなことはなぃ…

何このボリュームデレデレハート(あっA→Bくらいになっただけなんですょっーーー笑)



そういえばこの感覚って………アセアセ

そう思い始めたらすぐに気持ち悪くなってきます乙女のトキメキ









結果ですが…………もちろんニヤニヤ










ただただ太っただけでした!チーン



ただいま…人生最大の体重アセアセ


なんでこんなに太ったかって…去年の10月煙草の値上りを機に禁煙を始めた…アセアセそれから食欲とまらなくなって…半年でプラス6キロ!ゲロー(そりゃ胸も太るわー笑)


ほんとにありえないくらい太ってしまってかなり焦り中アセアセ(どうしてこの状況で妊娠したかも?って思えたんだ)




2年前も禁煙して…同じように激太りして…

体重増加に耐えきれず半年で吸ってしまった…滝汗



今回もよぎる…あー吸ったら体重戻るのになって…



でももしや30代でのプラス6キロは…もしかしたらヤバいのではないかとアセアセ

煙草でほんとに戻るのかな…レベル💦

いやいや…私は辞めると決意したから煙草にはもう頼りたくなぃ笑い泣きアセアセせっかくここまでやってきたのに…何回禁煙失敗するのさっアセアセ



我慢します




今回はほんとにもぅ辞めたいーーーアセアセ

でも太るのも嫌だぁーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ





妊娠じゃなかったってことは…このピリピリなに?ゲローアセアセ生理来てからもピリピリするしアセアセ



なんか………病気ですか?(‘◉⌓◉’)



30代にもなると…本気で病気の心配💦笑

乳がん…?

検査したことないな…

とりあえずしこりはないっぽい💦



とりあえず…この太った体乙女のトキメキ

今はお腹だけ減らすダイエット頑張る!…笑(あるのかそんなの)



旦那はとりあえず…ほんとに産み分けする前に出来てしまったら嫌やからゴム買っていい?って…



「イヤですちゅー







とりあえず…ととのうみすとの詰替なくなった〜アセアセ

どうしょアセアセ


 

 

 



30代になり…初めて美容関係にお金をかけてしまった滝汗アセアセ

お試しならいいよねって…申し込んですぐに定期便を解約したアセアセ

でも使ってみたら…やっぱりいい笑い泣きアセアセ


お金をかけたらキレイになれるのか………ゆめみる宝石

キレイでいたいけれど…高いなアセアセ