ウィッシュのお泊まり | かりそめの猫屋敷へようこそ!

かりそめの猫屋敷へようこそ!

ジイヤとバアヤと8匹のニャン+1ワンのお宿に泊まりに来た
ワンコとニャンコの里親探しの日々です。

先日は、友人のところで

ひとりお泊まりしたウィッシュ。


友人には慣れてきたようで、

目の前で私がいなくなっても

ワンワンすることもなくなりました

えらい👏


ウィッシュといると

「すごいね!」「えらいね!」が

口癖になります。




友人に呼ばれて駆け寄るウィッシュ♡



夜は友人と一緒に寝たそうですよ。



朝のお散歩は私と友人で、

元気に歩くウィッシュを追いかけました。

ほかの🐶ちゃんに会っても

華麗に回避してワンワンしないウィッシュ!

もう100点あげちゃう爆笑


この日は、

友人のご親戚とお友達がいらしたそうです。

最初はコワくてワンワン気づき

でも、オヤツを出されると屁っ放り腰で食べる。

これで大人しくなるのはお決まりのようです。



ついでにシャンプーもしてもらって

フワフワになったウィッシュ飛び出すハート


夕方、私が迎えに行った時は

友人とベタベタしていましたハート


お散歩しながら帰宅し、

家に着いた途端

ジイヤに駆け寄り膝の上にジャンプダッシュ


この格好は子供と同じ笑


報告したいことがたくさんあったみたいですよ。

おしゃべりな娘です笑い



友人曰く

「ウィッシュは最初だけゆっくり見守れたら

可愛くて手放せなくなるよね」と。


そりゃそうですよね。

「ウィッシュ」と名前を呼んだだけで喜び、

お散歩の準備をしただけで喜び、

家族と一緒が何よりも幸せだと

いつも伝え続けてくれる子ですから。



(仮)家族離れはこれからも続けます。





星ウィッシュは自分だけの家族を募集中です星