ウィッシュのひとりお出かけ | かりそめの猫屋敷へようこそ!

かりそめの猫屋敷へようこそ!

ジイヤとバアヤと8匹のニャン+1ワンのお宿に泊まりに来た
ワンコとニャンコの里親探しの日々です。

ウィッシュのリタ&私達への依存症対策として

友人にウィッシュ単独の預かりを

お願いしました。


友人宅へは何度か伺っているので

慣れているかもしれませんが、

ちょうどお友達が遊びにいらしていたタイミング。



そのお友達がちょっとコワい

ウィッシュの様子です。

屁っ放り腰で恐る恐る爆笑

我が家で見るウィッシュとは別犬!!

コワイから吠える…というのも納得です。



家では「離れて」と言っても追いかけて来て、

隙あらば身体を密着させて顔を舐めるウィッシュ。

↑かなりシツコイです


ずっと側にいて気づきませんでしたが、

えりりんさんのおっしゃる通り

怖がりさんですね、ウィッシュは。


抱っこもぎこちないウィッシュガーン

これはこれで可愛いかも照れ


まだウィッシュの「家族離れトレーニング」は

始まったばかりです。



少しはウィッシュの中で変化があるかしらね。





星ウィッシュは里親様募集中です星