いつまでもあると思うなエサと寝床 | かりそめの猫屋敷へようこそ!

かりそめの猫屋敷へようこそ!

ジイヤとバアヤと8匹のニャン+1ワンのお宿に泊まりに来た
ワンコとニャンコの里親探しの日々です。

ペロちゃん、目の上のシワ効果で
いつも“困ったちゃん”に見えます。
{A6FCC418-CEB3-4FFF-9D6E-63231B82E9FE}


見ようによっては、
どことなく憂いを帯びた表情にも見えます。
{83345463-CEDB-46F2-8A5F-FA0FAFE00214}

この表情がパパ心をくすぐるのでしょうかね〜



さて、
ペロちゃんを迎えに行った時に、
「ゴハンは少し食べてフラフラしてまた食べる」と引き継がれました。

そうです、ペロちゃんはながら食いをするのです。

ほんの少しだけ口を付けてやめてしまいます。
で、サークルから出してと訴える。

出すとフラフラして戻って食べようとするのですが、
時すでに遅し。

ちーポンがこの好機を逃すはずがない。
{B9A17F0E-E79C-42C0-AFCF-2D8C672A433A}
「ごっつぁんです!」


だから、サークル内で食べさせるのですが、
今朝も食べたと思ったら…
{B7D465F4-121E-48E0-9C7B-7FEBDFB3F0D4}


すぐに、
{9E4D49C6-861F-4405-BC9B-C2BCACE63A13}
「ママ、出して〜」


いいのかなぁ〜
友右衛門も狙っているし、
{5DAEB7B4-68BC-4C98-AE83-A170CFC34B89}


ちーポンだってジーッ!
{33E43299-4F41-47C7-9B91-C643C624493A}




寝床だって、油断していると
ほらほらちーポンが寝ているよん。
{36E63DC4-0302-464C-81B7-232D8CBBA109}


今さらそんな顔しても遅いよ、ペロちゃん。
{2BA01B25-D582-47EB-8D8E-357A56B2A2B1}



ペロちゃん、我が家は早い者勝ちなのよ。


ペロちゃんはのんびりさんのようです。