すがる女 | かりそめの猫屋敷へようこそ!

かりそめの猫屋敷へようこそ!

ジイヤとバアヤと8匹のニャン+1ワンのお宿に泊まりに来た
ワンコとニャンコの里親探しの日々です。

いえね、女の情念を唄った演歌の話をしたいわけではありません。

ペロちゃんのことです。
 
 
ペロちゃん、歩こうと思えば歩けるのです。
ちょっと緊張気味で、
まだ楽しむ心境にはなれないようですが
足は前後に動いているので(割と軽快に)、
ちゃんと前に進めます。
 
ほらね!
 
 
 
 
しかし…
隙あらば「抱っこー!」
 
 
ペロちゃん、ちょっと腹回りの脂肪が気になるので、
運動をして筋肉量を増やしたいところ。
しかし、すぐに「抱っこー!」
 
 
ペロちゃん、家の中でもおねだり。
我が家の構成員の性格を見切っているらしく、
女の子に甘いジイヤに「抱っこー!」
{7D434814-0F5F-4D02-AA0E-0D7D24FD4002}
 
こんな顔でおねだりされちゃあね~
{3F341D7C-3184-4B84-8B56-47C7F74A9C23}

 

バアヤはどんなに頼まれても無視するので

ちょっと試してダメだったら諦めますが、

ジイヤにはしつこい。
 
 
で、めでたくカンガルー親子が誕生しました。
ジイヤの袋(スリング)に収まるペロちゃん。
{81771654-AD33-47D3-B96A-D801F6E2E3DB}
 
 
満足気で、
{97500F5A-EDB6-497E-AEAA-64000A772D72}

 
袋の中で、寝るペロちゃんです。
{2A5F2022-99E4-4997-B68F-A6DB4FABA146}


 

パパの袋の中で良い夢を見てね。

お休み~💤