りりこです。





先日、初めて行く劇場で、初めてお笑いの単独ライブに行きました!


東京ドームホテルの目の前にある、


「IMM THEATER」!!

IMMは、明石家さんまさんの座右の銘、「(I)生きてるだけで(M)まる(M)もうけ」からつけられたそうですキョロキョロ





お友達にお誘いして頂き、シュールで独特な世界観が印象的な女性の双子のコンビ「Dr.ハインリッヒ」さんの単独ライブに参りました!


おそらく一般的な単独ライブは、ネタ、トークコーナー、企画コーナーなどがあるなかな?と思うのですが、
今回は「作品集」ということで、ネタのみ!
あとはオープニングとエンディングに簡単なトークがあるのみでした。



お友達におすすめ頂いて、以前からちょくちょくネタを拝見しておりましたが、
この日に見たネタは全部初めて見るネタでした!爆笑

一番最初のネタと、一番最後のネタがお気に入りでした。






一緒に行ったお友達とはまた別のお友達が、お仕事でこの劇場の絵を描いたそうで、そのお話を聞いてビックリキョロキョロ

完成前の劇場の絵を描いたそうで、写真を送ったら、絵の通りだ!と感激しておりました笑い泣き

行ってみたかったそうです笑い泣き






不思議な繋がりひらめき





ではでは皆様

本日もお疲れ様でした照れ






義理チョコ内田りりこ義理チョコ











【直近の出演情報】





星現在のアクティブな出演情報は






星YouTube生配信
「れいれいでぃお #45」
配信日時:813日(火) 19時~予定

詳細:






星バーイベント出演、朗読
「カフェあめだまparty 28」
開催日程:1020日(日)
場所:赤羽 BAR「月夜のケダモノ」



星CM出演

ノジマTVCM2024「エアコン決め球」篇







星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら







7/31


公式ジャンル記事ランキング その他の職業 10位

公式ジャンル記事ランキング その他の職業 215位