りりこです。





引き続き、自律神経の乱れと戦っております。





今日の雨で体調がやられてしまっているお知り合い多数のようで泣き笑いアセアセ

私もやや身体だるおもです笑い泣き

血流が悪い……アセアセ





今日は帰宅したら、湯船に浸かってから寝たいと思ってます🥲

思ってますが、、、

体力あれば……笑い泣き

(まだこれから一仕事!)






自律神経乱れ属の皆様、

帰宅したらリラックスしてくださいましね🛀






ではでは!

本日もお疲れ様でした~






義理チョコ内田りりこ義理チョコ










【直近の出演情報】





星現在のアクティブな出演情報は







星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら






6/17

公式ジャンル記事ランキング その他の職業 453位

公式ハッシュタグランキング #声優 65位
公式ハッシュタグランキング #カクテル 89位 
公式ハッシュタグランキング #声優 100位