りりこです。






昨日というか今日というか、日を跨いで、

映像撮影のエキストラのお仕事に行って参りました!





エキストラでも、現場に行くとちょっと元気が出ますね不安キラキラキラキラ





撮影現場の雰囲気や、役者さんのお芝居などが目の前で体感できますので、そこからパワー頂けます。

やっぱり自分は、現場のこの雰囲気は好きなんだな~って思いました……ひらめき

(今回は、監督さんがとても盛り上げ上手で、素晴らしかったですキョロキョロキラキラ





それに、「自分自身もお芝居や表現のお仕事してるんだー!」って感じられるから、いいです!キョロキョロ

実感があることは、自分にとっては重要なもののひとつです。





興味深い撮影でした!!爆笑

ありがとうございました…!!





同じ事務所の後輩たちもたくさんいて、頼もしかったですよニコニコ指差し





ではでは、皆様

本日もお疲れ様でした!






義理チョコ内田りりこ義理チョコ