りりこです。






先日、『ラフカット FINAL』のAプロを拝見して参りましたー!!






お茶の間ゴブリンさんの『人外探偵結社』でご一緒した、井川花林さんと、

劇団KAMAYANさんの『嘘つきサキュバスとピュア男子』でご一緒した、高良紗那ちゃんがご出演されていました!!







オーディションで選ばれた役者さんたち、どなたも役にぴったりで、作品に説得力がありました!

お話の最後は役者が登場するお話だったので、お芝居っていいよねぇ~!と共感しました🥹キラキラ





終演後は、お茶の間ゴブリンさんの岡村佳代子さん

劇団KAMAYANさんの塚川大介さん

偶然にもお会いしました!





佳代子さん(左)・わたし(中)・花林さん(右)





塚川さん(左)・わたし(中)・紗那ちゃん(右)




ありがとうございます爆笑





皆様、公演お疲れ様でした!キラキラ





ではでは、

本日もお疲れ様でした爆笑



 


義理チョコ内田りりこ義理チョコ









【直近の出演情報】





星現在のアクティブな出演情報は







星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら