りりこです。





今週もダンスレッスンでした!





好きな曲で踊るダンスは楽しいし、リフレッシュしますね!




そのあと、ご飯に行って、たくさん話もしました。

ほんとに、大人になってからこんなに仲良くなるお友達ができて、大変ありがたいです……笑い泣きキラキラキラキラ





がっつりご飯!親子丼~!食べましたよだれ






ありがたい時間だなぁと感じます。





ではでは、

本日もお疲れ様でした!





義理チョコ内田りりこ義理チョコ









【直近の出演情報】





星現在のアクティブな出演情報は







星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら







6/14

公式ジャンル記事ランキング その他の職業 90位

公式ハッシュタグランキング #声優 76位
公式ジャンル記事ランキング その他の職業 313位