りりこです!





出演のお知らせです!!



5/4(土)13:00~
恵比寿にて

今年もダンスの発表会に参加致します!!キラキラ



こちらなんとコンテストになっておりまして、会場にいるお客様の投票で優勝チームが決まります!!🥇🏆キラキラキラキラ

今年も優勝目指して頑張りますので、
ぜひぜひ応援お願いいたします!!!🥹炎




チケットの発売が、早いのですが、
なんと3/17(日)21:00からスタートします!!

もう、すぐ発売です!笑い泣き

なんと、一日で売り切れてしまうこともあるそうなので、ご注意ください…!!びっくり
私も発売してすぐゲットいたします…🥹




今年は、

「アイドルダンス」
「チアダンス」
「テーマパークダンス」

が一緒に発表となります!!



私は、テーマパークダンスのRino☆先生クラスのメンバーとして出演致します。

ディズニーシーのショーの曲で踊りますよ!!グラサンキラキラキラキラキラキラ





以下、イベントの詳細でございます!!







今年のGWの予定はもうお決まりですか?

東京ダンスヴィレッジでは、5/4(土)・5/5(日)に、 年に1回しかない特別なイベントがございます。

各先生が選抜で集めた生徒さんたちによる渾身のステージを披露する、その名も

✨✨「Village Collection」✨✨

本番では、オーディエンスによる投票で、各部門の優勝チームが決まります!

優勝目指して各チーム本気のステージを披露するので、 是非観に来てください!


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


東京ダンスVillage
「Tokyo Dance Village Collection 2024」


【開催日程】
2024年5月4日(土)・5日(日)

【会場】
恵比寿ガーデンプレイス内 「ザ・ガーデンホール」


Google Map


恵比寿駅 東口 徒歩8分(スカイウォーク利用)



【出演日時】
54日(土祝) 12:30開場/13:00開演
「第1部 アイドルダンス・チアダンス・テーマパークダンス」


【チケット】
来場チケット:3,400
配信チケット:2,000円

※来場チケットは、部ごとの販売となります。
※配信チケットは、全4部のライブ配信とアーカイブをご視聴可能です。
基本料金でアーカイブを見られるのは、5/11(土)23:59までになります。(アーカイブ配信期間が長いコースもございます。)
購入時、別途配信手数料がかかります。予めご了承ください。


チケットのご購入はこちら:

☆3月17日(日)21:00~販売開始

会場チケットも配信チケットも、上記よりご購入頂けます。

※チケットはネット販売のみです。
購入には「ZAIKO」の会員登録(無料)が必要です。
決済方法はクレジットカードになります。
一度購入されたチケットのキャンセル・払い戻し・券種変更はできませんので、ご購入時にお間違えのないようご注意ください。
会場チケットは、別の「ZAIKO」会員に、一度だけ譲渡することが可能です。

昨年は販売当日に売り切れてしまった部もありましたので、お買い求めはお早めに!!びっくり

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+




ぜひぜひ、チェックを宜しくお願い致します!!!爆笑




ではでは、

本日もお疲れ様でした爆笑





義理チョコ内田りりこ義理チョコ







【直近の出演情報】




星バーイベントにて一人で朗読を発表します!!

『カフェあめだまParty21』

日時:330日(土)
OPEN 15:00~ CLOSE 22:00
パフォーマンスタイム:17:00~/20:00

会場:赤羽 月夜のケダモノ

料金:チャージ3000円
(2時間制。以降30分毎延長1000円)


予約フォーム:
https://www.quartet-online.net/ticket/ririkoparty

応援して頂けましたら嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!🥹





星アプリ配信中

『戦国最強伝説~天地の覚醒~』にて
「お市」「井伊直虎」「天・立花誾千代」の声を担当いたしました。


良かったら遊んでみてください照れ

ダウンロードはこちら:







星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら