りりこです。





本日は、好きな劇団さんの組体操ワークショップに行って参りました!!

先日観劇致しました、「ひげ太夫」さんです!!









/どど~ん!!\

爆笑





実は、10年前にも一度参加しておりました。





「ダンスで昔よりも全体的に筋肉がついたぞ!!グラサン」と感じていて、筋肉のパワー的には昔よりいけてる気がしましたが、

今回は、上に乗った時のバランスの取り方で苦戦驚きアセアセアセアセアセアセ

「こうやってください」ということをうまく意識できなかったり、うまくやれなかったりで、結果バランスが取れなかった~アセアセ
まだ邪念にまみれていて、頭のキャパがいっぱいな感じでしたアセアセ
ちょっと迷いもありましたね絶望マヨイキケン!!!!!

でも、バチッとはまった瞬間もありました!びっくり
うまくできると安定するのだなと実感びっくりキラキラ




「組体操は慣れだ」というご意見もあって、練習していけばできるようになるのかも…!?と思いました。




全体的には組体操は「技術だなぁ」と感じました驚き

理論があって、でも数字はないからそれをとらえるのは感覚になってきますが、その理論にうまくはまれば、しっくりくる。




10年前も難しいなぁと感じてましたが、今回もやはり難しいなぁと感じました!笑い泣き

慣れるもんなんでしょうか!?笑い泣き




あと、私は昔より高いところが怖くなっているような気がしてます……笑い泣き

他の人より怖がっているような気がする……🙄

昔から怖かったけど最近それに気づいた、って可能性もありますが笑い泣きピエン……




そして、劇団の方のお話も聞けたり、思っていることをお伝えしたりもできて、嬉しかったですラブ





ではでは皆様、

本日もお疲れ様でした爆笑





義理チョコ内田りりこ義理チョコ







【直近の出演情報】




星バーイベントにて一人で朗読を発表します!!

『カフェあめだまParty21』

日時:330日(土)
OPEN 15:00~ CLOSE 22:00
パフォーマンスタイム:17:00~/20:00

会場:赤羽 月夜のケダモノ

料金:チャージ3000円
(2時間制。以降30分毎延長1000円)


予約フォーム:
https://www.quartet-online.net/ticket/ririkoparty

応援して頂けましたら嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!🥹





星アプリ配信中

『戦国最強伝説~天地の覚醒~』にて
「お市」「井伊直虎」「天・立花誾千代」の声を担当いたしました。


良かったら遊んでみてください照れ

ダウンロードはこちら:







星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら