最近頭から離れない曲

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


りりこです。





本日は、投稿ネタをメインに投稿!!





最近は頭から離れない、いわゆる“中毒ソング”がたくさんあって、時折、頭の中で何曲も流れておりました笑い泣き





まずは、流行りの猫ミームのチピチピチャパチャパの猫(笑)の曲「Dubidubidu」笑い泣き


それから、Creepy Nutsさんの「Bling-Bang-Bang-Born」昇天




この2曲は今ネット動画で流行っている曲ですが…。




あとひとつ、特に今ネットで流行っているというわけではないのですが、

『ハズビンホテルへようこそ』という海外アニメの、その人気キャラが歌っている「INSANE」…。


ハズビンホテル、以前から気になっていた海外アニメですが、日本語字幕も吹替もなかったのです…。

最近Amazonプライムビデオで吹替版が登場したので、見始めたのが曲を知るきっかけでした。






どれも、一度聞いただけで鼻歌ができて、同じフレーズやメロディーが繰り返し流れるという曲です~笑い泣き


一度聴くと、ずっと頭に流れちゃいます……。


楽曲のリンクは貼りませんが、皆様も中毒になりませぬようご注意を……ゲラゲラ






ではでは皆さま


本日もお疲れ様でした!







義理チョコ内田りりこ義理チョコ








【直近の出演情報】




星バーイベントにて一人で朗読を発表します!!

『カフェあめだまParty21』

日時:330日(土)
OPEN 15:00~ CLOSE 22:00
パフォーマンスタイム:17:00~/20:00

会場:赤羽 月夜のケダモノ

料金:チャージ3000円
(2時間制。以降30分毎延長1000円)


予約フォーム:
https://www.quartet-online.net/ticket/ririkoparty

応援して頂けましたら嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!🥹





星アプリ配信中

『戦国最強伝説~天地の覚醒~』にて
「お市」「井伊直虎」「天・立花誾千代」の声を担当いたしました。


良かったら遊んでみてください照れ

ダウンロードはこちら:







星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら