こんばんは、りりこです。





今日はアメブロの話。

皆様、いつもブログを観て頂きましてありがとうございます!照れ




今日、アクセス解析をなんとなく見たら、
公式ハッシュタグランキング #声優 で、3位になってる記事があって「え????」ってなりました真顔








特別いつもより伸びてる記事というわけでもないのですが、急に、さんい!????ポーンポーンポーン




ちなみにここしばらく伸びているーー累計閲覧回数が多かった記事は、『RRR』の応援上映について書いたブログです爆笑
 





たまたま、この日はこのハッシュタグ使った人が全然いなかったのかな……!!??笑い泣き

なんだかランキングが表示されると、ちょっぴりわーいという気持ちになりますね看板持ち
(だからなんだっていう感じではあるかもですが笑い泣きアセアセ

しかも、公式ハッシュタグランキングで一桁になる現象なんて!!!!!珍しすぎるので!!!!!驚き驚き驚き
レアもの当たった!みたいな気持ちです驚きアワワ…

ささやかなブログですが、いつも閲覧頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート





アクセス解析、なんだかすごいですね…キョロキョロ

しばらく前から、アクセス解析ページに、読者層…みたいなのが表示されるようになって、
男女比やら、年齢層やらが表示されるですが……
それって何に紐付けられているんですかね!?!?びっくり

技術がすごい……キョロキョロ





いいねやコメント、閲覧数などが表示されて、
「あ、見ていただいている……!!?」とわかるのもありがたいし、
そもそも見て頂いている方がいらっしゃることがありがたいです泣くうさぎ

ありがとうございます愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

たまに趣味のオタク全開な記事書いたり笑い泣き
コメントの返信が遅くなってしまったりえーん
マイペースなところもありますが、
これからもブログ更新、やっていきます爆笑





ではでは本日は早めの時間ですが

皆様本日もお疲れ様でした照れ






義理チョコ内田りりこ義理チョコ






【直近の出演情報】


星
 『TAB 6th LIVE!』
TABプロダクションのライブチームによるワンマンライブ!チケット発売中!!

日にち:2023年715日(土)
時間:18:00~
会場:池袋 LIVE INN ROSA

詳細:




星
生配信
『れいれいでぃお #42』
TABプロダクションで何かイベントがある時に配信する情報番組です!

配信予定:2023年628日(水)19:00~(予定)


お便り募集中ですニコニコメール流れ星

お便りの締め切りは2023年6月27日いっぱいとなります。




 星
『SUKI VOICE』
あなただけのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえる!!

詳細:


ご注文お待ちしております飛び出すハート