こんばんは、りりこです!




季節恒例、「SUKI VOICE」のお知らせですよー!!





今回は、春・梅雨にまつわる特別セリフが登場です!!





えーこんなセリフ注文できちゃうの!?😳😳😳キャーー!!



と思った私は不純でしょうか??

思わずスクショしてしまいました………





キャーー!!なセリフはモザイクしておきました☆彡




こちらから、全セリフ確認できますので、チェックチェックでーす!!





恥ずかしいけど、

私に注文頂いても可!

恥ずかしいけど!!(笑)





ではでは、

皆様、本日もお疲れ様でした照れ






義理チョコ内田りりこ義理チョコ