2022/05/03

GWロンツー2日目の続編

瀬戸大橋~宿

 

 

 

上記記事の続きで、Part3です

 

Part2最後に掲載した16号線から見る大崎ノ鼻。

キレイな海沿いが続きます。

 

カメラの向きを変えると、目指している瀬戸大橋が遠くに見えます。

 

瀬戸大橋記念公園から眺める瀬戸大橋

道の駅と併設されている「瀬戸大橋記念公園」の外周路では

瀬戸大橋をバックに撮影できます!

どうせなら橋の真下で撮った方が良かったのかな(^^;

 

午後4時 与島PA

ここからは本州も四国も、そして瀬戸大橋も眺められるビュースポット!

とっても大人気!

展望台もあります

 

その後もいくつか橋があります。

 

午後7時 ホテルルートイン小野

夕暮れ時にチェックイン。

スケジュールの遅れは、誤差0分まで見事に挽回

 

さすが同じ系列のビジネスホテル

部屋の造りはソックリ!

 

ルートインは人工温泉の大浴場があって、ゆったり癒やせるのが良いですね♪

 

ホテルの目の前にイオン小野店

その中に飲食店がいくつかありますが

サイゼリヤに入って豪勢にオーダー!

こんなにガッツリと注文して平らげたのは初めてです(笑)

 

二日目の走行距離: 526.1km

二日目の走行時間:9時間27分

 

※ホテル代※

朝食付きコンフォートシングル \9,300-(税込)

 

↑2日目の走行ルート

 

 

 

 

Part4 最終編はコチラ