アトラクションで酔いまくりだったUSJ | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

ゲームの世界に入ったみたいな再現度すごい!!







そして夜はハリーポッターのエリアへ!

残念ながら雨降ってきた

(私がハリポタエリア行く時毎回雨な気がする)







フォービドゥン•ジャーニーに乗ってる間に雨止んだ!



夜のパークも綺麗で良いね(*´꒳`*)




今回はExpressチケットで遊んだからがっつり楽しめました(*´꒳`*)でも時間に余裕あったから休憩しながら楽しめて、12時間くらい遊べました!

ハリウッド•ドリーム•ザ•ライドで軽く酔って首鞭打ちになって、

鬼滅の刃XRライドでまた酔って、

ザ•フライングダイナソーで楽しくて覚醒して、

マリオカートでまた酔って、

最後はフォービドゥン•ジャーニーでめっちゃ酔った。


アトラクションで酔いすぎた笑



そして帰りに、お互いへのお土産が被るというミラクルな奇跡が起きた!いっぱいあるグッズの中から全く同じとか、すごいよね笑 

4人でお揃いになりました(*´꒳`*)


楽しかった!
また遊びに行きたいな⭐︎