USJ | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

どうも!フランチェスカです👽🐾♡

数年ぶりに!

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!

わーい!USJ!


雰囲気を楽しみたくてヨッシーのカチューシャを装備!

かわいい!


お天気が心配だったけど、ど快晴!

(夜は雨降ったけども笑)




1番すきなアトラクション!

ザ•フライングダイナソー(*´꒳`*)

空飛ぶ系の恐竜の目線でぐるんぐるんなるのが楽しすぎる!!


ミニオンかわいいー!

しっかりグリーティングにもならびました(*´꒳`*)


楽しみの1つだったスーパー•ニンテンドー•ワールド!


めちゃくちゃかわいい!!!

ニンテンドーのゲームの世界の再現度が高すぎる!!!


見てるだけでも楽しくて、全然飽きない!!




夜になると、また別の雰囲気でかわいい!


ぱっくん♡


クリボー!歩いてた!



つづく