サンリオキャラ大2024 | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

どうも!フランチェスカです👽🐾♡


きたる6月16日、サンリオキャラクター大賞2024のドキドキの結果発表日でした!


結果は、、、

1位シナモロール

2位ポチャッコ

3位クロミ


私の最推しのポムポムプリン様は、、、

まさかの4位!!!


90キャラクター中の4位だから上位ですごいんだけども、3位圏内に入らなかったのは正直ショックです( ;  ; )でも十分すごいよね、頑張ったポムポムプリン🩷 私の中では1位だよありがとう🩷


そして他にも応援していたコロコロクリリンは

去年と変わらず19位をキープ!


パタパタペッピーは49位(前年度46位)

マシュマロみたいなふわふわにゃんこは52位(前年度48位)

すこし変動しておりました。


今年の結果を受けて、バツ丸好きの友達と理想のランキングを合同で作って遊びました(*´꒳`*)


ドレスアップしてくれた!天才的すぎる笑


好きなキャラクターが少しでも上位になってくれればグッズ化への影響も出るし嬉しいけど、何位であっても好きなものは好きだし、これからも変わらずに応援していきたいと思います(*´꒳`*)

早速、推し活!聖地ギフトゲートへ!!!


このグミシリーズ可愛すぎるよね🩷🩷🩷

いちご新聞で見てから発売されるの楽しみにしてたの!




フランチェスカ

♡YouTubeチャンネル登録してね♡