何度も願っていた夢が叶いました!


それは、赤西仁くんに会いにコンサートに行くことです(*^^*)


東北新幹線の信号機故障で、大宮に着くのは3時間も遅くなったけど、グッズも買えてCDも予約してこれた
(^O^)



コンサートは、仁くん登場した瞬間涙出た(泣)


ずっと待ってた大好きな人に会えたから(o^v^o)

こんなにソロ曲を作詞作曲して、凄いし、ダンスや演出も良かった♪


こんなに努力してるなんて、間近で見たこともない自分は知らなかった!


本当に改めてまた強く赤西仁が好きになりました!


care~ムラサキはヤバいね(ToT)


たくさんの思い出ありがとう。また会いに行くよ♪
自分がどんだけ好きなんだろうと思った♪


良いことも悪いことあったときも、パワーもらってるのはKAT-TUN=ロクーンでした(*^^*)これからも!



変わりゆく季節と、変わらない気持ちと、僕らの色に染まってゆく、ロクーンが宝物♪
昨日ロッテが優勝して嬉しかった(*^^*)


これから日本シリーズも頑張って欲しい♪