何度も願っていた夢が叶いました!
それは、赤西仁くんに会いにコンサートに行くことです(*^^*)
東北新幹線の信号機故障で、大宮に着くのは3時間も遅くなったけど、グッズも買えてCDも予約してこれた
(^O^)
コンサートは、仁くん登場した瞬間涙出た(泣)
ずっと待ってた大好きな人に会えたから(o^v^o)
こんなにソロ曲を作詞作曲して、凄いし、ダンスや演出も良かった♪
こんなに努力してるなんて、間近で見たこともない自分は知らなかった!
本当に改めてまた強く赤西仁が好きになりました!
care~ムラサキはヤバいね(ToT)
たくさんの思い出ありがとう。また会いに行くよ♪
それは、赤西仁くんに会いにコンサートに行くことです(*^^*)
東北新幹線の信号機故障で、大宮に着くのは3時間も遅くなったけど、グッズも買えてCDも予約してこれた
(^O^)
コンサートは、仁くん登場した瞬間涙出た(泣)
ずっと待ってた大好きな人に会えたから(o^v^o)
こんなにソロ曲を作詞作曲して、凄いし、ダンスや演出も良かった♪
こんなに努力してるなんて、間近で見たこともない自分は知らなかった!
本当に改めてまた強く赤西仁が好きになりました!
care~ムラサキはヤバいね(ToT)
たくさんの思い出ありがとう。また会いに行くよ♪