友達とMailを楽しんでる時に眠気が来たよ~

本当に眠気来るなあ(>_<)
3日間、ゆっくり出来ました(^0^)

一日目は、掃除したり、洗濯したり。

2日目は、松茸食べれましたv(^^)v


3日目は、ほとんど寝て、近くのデイサービスに行きました♪