昨日はツアー赤西仁audiofashion2016、仙台サンプラザホールに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

1年ぶりのライブは、演出も凄かったし歌もうまかったなあ((∩´︶`∩))

本当に幸せな1日でした(*¨*)
{12002164-B1E1-414A-BA60-5268F78E3BA1}

{E1EB685B-A832-4DD7-940E-EA0D5804D197}

今日は赤西仁くんのお誕生日

ここ最近はKAT-TUNの事ばかり考えてるし亀梨(´∀')くんばかりで頭いっぱいだけど、忘れてないよ👻✨

いつもTwitterでつぶやけば気にしちゃうし、やっぱりライブ行くの辞めようかななんて何回も思ったりしたけど。それでも嫌いになれませんでした。そんなじんくんが生まれた日、お誕生日おめでとう誕生日ケーキ

これからもファンでいさせてください(♥ω♥*)今年は、仙台にライブ行くけど来年たくさん行けたらいいなあ(≧∇≦)

さあ、アルバムたくさん聞いて覚えます✌️
{06A1D9B5-96DF-4282-960C-8CF08689ADA1}


そして同じ日に生まれた増田貴久リ `▽´ノリくん30歳おめでとう\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

いつも笑顔絶やさないで頑張ってるマッスー大好きおねがい
これからもライブお邪魔できたら行かせてね