昨日はツアー赤西仁audiofashion2016、仙台サンプラザホールに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

1年ぶりのライブは、演出も凄かったし歌もうまかったなあ((∩´︶`∩))

本当に幸せな1日でした(*¨*)
{12002164-B1E1-414A-BA60-5268F78E3BA1}

{E1EB685B-A832-4DD7-940E-EA0D5804D197}