自分がどんだけ好きなんだろうと思った♪


良いことも悪いことあったときも、パワーもらってるのはKAT-TUN=ロクーンでした(*^^*)これからも!



変わりゆく季節と、変わらない気持ちと、僕らの色に染まってゆく、ロクーンが宝物♪