アルディージャへ移籍 | デールさいたま修平コーチのブログ

デールさいたま修平コーチのブログ

デールさいたまスポーツクラブ:修平コーチのブログです!
サッカーに関する内容がほとんどですが定期的に情報発信します!

5歳から11歳まで、約7年間関わらせてもらった選手が、大宮アルディージャU12へ移籍決まり、2023年10月中旬、巣立って行きました。


写真上は2018年、下は2023年。


2人とも大きくなりました。笑


ここまで、苦難も色々あったはず。仲間を信じて、クラブを信じて、ついてきてくれて本当にありがとう。

やっぱり仲間っていいよね。チームが変わってもずっと仲間!


幼稚園時代からずっと切磋琢磨してやってきた!


今回の移籍は、みんなで育てた結果。チームに関わる、選手、保護者、指導者、過去関わってくれたスタッフ、みんなで作ってきた、続けたきたことが間違いではなかったと悠真が証明してくれた。


でもまだ通過点。もっともっと皆んなで頑張っていこう!