ペン画ラクガキART | 沖縄ラクガキART日記

沖縄ラクガキART日記

沖縄を中心に活動する『歌うたいラクガキストのウエサトモトシ』が、日々のラクガキや、音楽の話、自身が経営するTャツ屋さん兼Art Galleryのお話をゆるりと呟きます。

 

 

こんにちは。

ペン画ラクガキを日々楽しんでいます

ウエサトモトシです。

 

 

普段、絵の具🎨を使っての

カラフルな絵を描くことの方が多いのですが

 

 

 

こんな感じで

ペン1本でのラクガキも好物です。

 

 

去年の夏に

Liveツアーで浅草に1週間宿泊してた時

 

 

昼間の空いた時間に

近くの川沿いでラクガキをしていたところ

 

 

インタビューを受けました。

 

 

番組名はなんと‼️

【月曜から夜ふかし】

 

 

ラッキー✨宣伝になるじゃーん。

と思い、色々喋り倒しましたが

結局、使われなかった(T ^ T)

 

 

その時のラクガキがコチラ⬇️⬇️

川を背にして、サントリービルを描きました。

一応、風景画ですw

 

 

切り株があったり、室外機があったり

向-298の表示があったので、これもそのまま。

 

 

思い出に【月曜から夜ふかし】の文字も入れました。

 

 

この時はたまたま、

金の泡のビルを描こうと思ってたのですが

描き始める際、何を描くのか、普段は決めません。

 

 

 大体、おおまかな線を1本引いてから

その上に描き足していくパターン。

 

 

最近はTシャツデザイン依頼がメインになってたので

そろそろ、また好きな線画を描きたいなぁ🖋️

 

 

 

ウエサトモトシofficial website

 

世界一ちいさいかもしれない

Tシャツ屋さん 兼 Art Gallery dalbo511

dalbo511 official website

沖縄県那覇市牧志1-6-10 IHAビル101