朝ん歩行ってきたよ♬ | ダックスやからダクやねん!

ダックスやからダクやねん!

2006年生まれ。でかいけど気はちっちゃいダックスの男の子。
2010年3月に2000年5月生まれの『あやめ』が家族になりましたが2015年12月空へと帰りました
全てのワン仔が慈しみ愛される喜びに包まれますように・・

DSC_4869.JPG
朝ん歩は6時出発で。
あ~~早起き辛い・・・辛い
何が辛いって・・夏の朝ん歩って、犬との遭遇率高いんすよね。
 
最近のダクちゃんは、
「気にしない」
「なんか食ってれば犬おらんようになる」
のですが、やる気満々の犬に待ち伏せされるとね
DSC_4876.JPG
 
緊急事態宣言!!です。
お願いですから、ご自分の犬がやる気満々であっても相手の犬はそうではない
と理解していただきたい(:_;)
え~え~逃げるが勝ちですからね
「さ~ダクちゃんあっち行ってみよ~(^^♪」
DSC_4877.JPG
通り過ぎるまで前進あるのみ!
 
気をそらしつつ同時に違うことやってもらいつつ~
スルーしてます~(^^♪
 
ダクちゃんのお腹の具合ですが、
今朝も緩めながらもよいう〇様がおでましになり安心しております。
DSC_4870.JPG
 
 
体調も良くなってくると
DSC_4874.JPG
お鼻もご機嫌(^^♪
 
DSC_4872.JPGDSC_4871.JPG
 
ラジオ体操されてますから~
邪魔になりますからね
 
DSC_4873.JPG
休憩せぇ~へん?
 
朝ごはんちょっと食べました。
 
体調も良くなってくると
 
気になる匂いのキャッチ!感度良好です。
 
 
復活~でよいかな~と(^_-)-☆