お腹復活~~(^_-)-☆ | ダックスやからダクやねん!

ダックスやからダクやねん!

2006年生まれ。でかいけど気はちっちゃいダックスの男の子。
2010年3月に2000年5月生まれの『あやめ』が家族になりましたが2015年12月空へと帰りました
全てのワン仔が慈しみ愛される喜びに包まれますように・・

えらいこっちゃなダクちゃんのおげ~りですが

DSC_4879.JPG

 

昨日、お見せできないのが悔しいほどの

良いう〇様がおでましになられました。

 

おげ~りになっちゃたら。

ごはん控えて、消化のいいものを少しずつ回数わけて

普通食にもどしていく。

 

んですが・・

 

少し良くなってくると。。

 

もっと食いたい~~!!

お母ちゃんに訴えても。「後でね」しか言わないので。

父ちゃんに一生懸命訴えるも

 

「ちょっとトイレ」

 

行ってしまわれた。

 

IMG_20200619_080124.jpg

出てくるまで待つ。茶色いお饅頭もどきが出来上ってました。

 

今は普通食に戻ってます~~(^^♪

 

復活して良かったです。お饅頭もどきは継続中です。

 

ヘルニアになってからお灸もぼちぼちしております。

お腹の調子崩しがちな季節なので

念入りに広範囲に

IMG_20200617_213653.jpg

 

ぬくぬくしております。

 

ダクちゃん何してるの?

ですよね~~~

 

チュール舐めてます。

 

お灸当てて外しておやつ。

やってたんすが、お灸してる間はこの体制をキープしていただきたい。

 

で、チュール~~。

 

舐めて~チュール(^^♪。。。

 

舐めてる間お灸。が、

左手がふさがるのが、ちょっとまどろっこしい

 

自分で押して出せれば、それを舐めててもらえれば良いんじゃね?

 

お母ちゃんの腕のなさゆえに

前足出す反応を引き出すのに

ダクには苦労かけましたが(:_;)

 

 

IMG_20200617_213728.jpg

 

一生懸命舐めております。

 

少しずつ舐めておりますので、

 

お灸が終わってもまだ残っています。

 

それを集めて、

 

IMG_20200617_213836.jpg

 

一気飲み!!

 

お灸自体は気持ちよいもんらしいのですが。

プラスアルファ~(^^♪

 

美味しいやつがあればもっと嬉しい~

のではないでしょうか?

 

お散歩も元気もりもり!!

 

DSC_4884.JPG

 

シュナちゃんかな?

 

要らんやる気が現れるまえに

 

DSC_4885.JPG

 

ワープ!

 

平和にお見送りできました(^^♪

 

はぁ~やれやれ。

 

安心したのも束の間。

己の靴紐のはしっこを踏んでこけかけました。

 

結びなおしてて、ふと前を見ると。

DSC_4886.JPG

 

可愛いお顔で待っててくれました。

 

「ダク~お待たせ~~」

DSC_4887.JPG

お母ちゃん。もうお年頃やねんから~気ぃ~つけや。

 

お互いにな!

 

DSC_4888.JPG

 

色んなかほり^^を

 

DSC_4889.JPG

 

楽しんでいます。

 

お互いもう若くないからね。

 

譲り合いながら補いながらね。行こうな~ダクちゃん。。

 

 

任せとけ~~!!

 
おーー足がもつれそうや~~
 
ちょっとゆっくりしてくれへんかな~~
 
 
くんくん^^挟むから大丈夫やろ~(^^♪
 

 労りあいは大事です。

 

ダクちゃん、よろしくお願いいたしますm(__)m