独り言。 | ダックスやからダクやねん!

ダックスやからダクやねん!

2006年生まれ。でかいけど気はちっちゃいダックスの男の子。
2010年3月に2000年5月生まれの『あやめ』が家族になりましたが2015年12月空へと帰りました
全てのワン仔が慈しみ愛される喜びに包まれますように・・

毎年ここでお花見します。

ベンチに座った私の足元にはダクとあやめ姐さん。

満開の桜の下でおやつ食べて~ゲームして。

 

あやめが逝ってしまって二度目のお花見。

 

バーベキューのご家族の一員に

招待されてないのに、ちょこんと座ったダクの隣に

大慌てで「あたしも~」て座ったあやめ姐さん。

 

満開の花を咲かせ、潔くスパッと散る桜と

あやめ姐さんがかぶります。

 

心なしか、寂しそうに見えるダクちゃんですが、

 

「おやつまだかぃな」

 

自分の想いを押しつけてないか?

言い訳してないか?

本当にそれを望むのか?

そして、

今、を楽しむ。

そんな日々を過ごしています。