独り言。 | ダックスやからダクやねん!

ダックスやからダクやねん!

2006年生まれ。でかいけど気はちっちゃいダックスの男の子。
2010年3月に2000年5月生まれの『あやめ』が家族になりましたが2015年12月空へと帰りました
全てのワン仔が慈しみ愛される喜びに包まれますように・・

トレーニングは必要。

○○トレーニング。

○○流。

誤解を恐れず書かせてもらいますが。

その人となりが基礎となる。

 

大事なのは、自分の犬にとりどうなのか?

自分にとりどうなのか?

見極める目、耳を磨く事。

行動分析学、ABA

原理原則を学んで、それはどうなのか?

理解する事。

 

この人!と決める目と耳に揺らぐことない人に出会うには、

やはり飼い主も学ぶ事はとっても大事だと思う。

 

無理!できない。

そう思うなら、ハッキリと問う事。

それに対し、真摯に応えてくれる人に

どの仔もどの人も出会えますように。