そっくりだった!! | ダックスやからダクやねん!

ダックスやからダクやねん!

2006年生まれ。でかいけど気はちっちゃいダックスの男の子。
2010年3月に2000年5月生まれの『あやめ』が家族になりましたが2015年12月空へと帰りました
全てのワン仔が慈しみ愛される喜びに包まれますように・・

ダクとあやめ。

ダックスやからダクやねん!-SN3O01300001.jpg


毎日聞かれる・・


『兄弟ですか?』


『親子ですか?』 (お母さんはダク?と聞かれる Σ\( ̄ー ̄;))


その度に・・


『違います』


そしたら殆どの人の返事が。


『ほんまに~?そっくりやのにね~』



同じダックスで・同じ色・・あやめも最近ぽっちゃりさんやし・・


ぱっと見そっくりに見えるんやろうな~


そんな風に思いながらお話ししてました。


今朝・・お散歩終盤。。


ダクが・・何かを気にしてました。


それにつられる・・あやめをパシャ!

*携帯カメラなので・・向きが変ですが。頭を横にして見てちょ♪


ダックスやからダクやねん!-110927_0715~01.jpg


ダクとあやめを呼び寄せたら・・前にすちゃ!と座りました。


何気に撮りました。


ダックスやからダクやねん!-110927_0717~01.jpg

『ダクちゃん良いお顔だけど・・あやめが!!』


もう一丁~~パシャ!


ダックスやからダクやねん!-110927_0717~02.jpg

『あぁぁーーーーー惜しい!!!』


再度挑戦。。。


今度はうまく撮れました♪


家に帰って。。チェックチェック。



あやめって・・もうお顔が真っ白になってしまっていますが。


もし・・あやめのお顔毛の色がダクと同じくらいだったら??


想像しながら見てみて!!


目の離れ加減。。


顔と目の大きさのバランス。





\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/







ダックスやからダクやねん!-110927_0717~03.jpg



そっくりやったぁ~((>д<))


お母ちゃんもびっくり!!