夜の公園。 | ダックスやからダクやねん!

ダックスやからダクやねん!

2006年生まれ。でかいけど気はちっちゃいダックスの男の子。
2010年3月に2000年5月生まれの『あやめ』が家族になりましたが2015年12月空へと帰りました
全てのワン仔が慈しみ愛される喜びに包まれますように・・


通院したあやめ姉さん・・やっぱりお疲れなのか・・


ぐっすり寝てました。。


家には誰もいないし・・・起こそうか?どうしよう・・・ちょっと思案しましたが。


あまりにもよ~~く寝てるので。。


夜のお散歩はお休みしました。


ダクちゃんと出発です。


ダックスやからダクやねん!-SN3O0159.jpg

チョコラブじじ君に会いました。


『気づかない~見えてない~』・・自分に言い聞かすように


反対を見ながら~すれ違いましたよ。


それも~正解♪


ダクはダクなりに考えてるんですかね?


ダクって・・ほんまに面白いです。


そうかと思えば・・いるのが分かっていて意気揚々と進んで行ったりね・・


*そして~驚いて吠える!

(は!?あなた・・バッチリ認識してたよ!)


思い込み作戦のスルーの後。。


グランドの中を猛ダッシュで競争した。。


そしたら・・吐きそうになった・・ガクリ


息を整えつつ・・ゆるゆる~~っと歩いて~~復活!!




ダックスやからダクやねん!-SN3O0154.jpg


滑り台に~上がるダク。。


ダックスやからダクやねん!-SN3O0155.jpg

そして・物思いにふける・・・


『あぁ~俺ってカッコイイ?』


いや・・それも思い込みかと・・( ̄ー☆


おーー!!!!!!!!前方から柴わんこが~マジで!?


高いとこから見下ろすと~危険です!!

華麗な3段飛ばしで階段をダッシュ~ダッシュ・・そしてつまずく・・


ダックスやからダクやねん!-SN3O0156.jpg


『ダクちゃん~~~♪』


はい!お見送り成功~~~♪


せっかく滑り台の上にいるんだしね~~いえー


ダックスやからダクやねん!-SN3O01580001.jpg

『ひゃっほ~~~~い』・・・よっ


つるり~~んっこっこ~~にへ


お尻をさすりながら帰りました~(;´▽`A``


お留守番のあやめ姉さんですが・・


目が覚めてしまって。。


いないことに気付いてうろうろ^^してるんじゃあるまいか?


大丈夫かな~~??


ダックスやからダクやねん!-SN3O01600001.jpg


お出かけの時と全く同じ状況でございました。(@ ̄ρ ̄@)zzzz