朝のお楽しみ♪そして明日はお散歩会♪ | ダックスやからダクやねん!

ダックスやからダクやねん!

2006年生まれ。でかいけど気はちっちゃいダックスの男の子。
2010年3月に2000年5月生まれの『あやめ』が家族になりましたが2015年12月空へと帰りました
全てのワン仔が慈しみ愛される喜びに包まれますように・・

最近のお二方・・・



ダックスやからダクやねん!


朝のお散歩では・新しいお楽しみが出来ました♪

ダックスやからダクやねん!

グランドの中に入ると~~きょろきょろ~~目


『びろん君』でしょ?・・ぶっぶーー!!


(びろん君も勿論!大喜びですが)

ダックスやからダクやねん!


ダクが発見したもようです。。
ダックスやからダクやねん!

『おはよ~~~う♪』

ダックスやからダクやねん!

しかし~~~先発隊は、あやめ姉さん~(ノ゚ο゚)ノ


ダックスやからダクやねん!

ご対面~~


ダックスやからダクやねん!


そらくんです~。


去年までのチンピラぶりはどこにいっちゃたのか・・


めっちゃ仲良し~~です。



ダックスやからダクやねん!

お顔が超可愛い~そら君


なんと!!!ダクが!あのダクが~~~~!!!


追いかけっこに誘っとりました。。


その様子を激写!!のはずが・・
ダックスやからダクやねん!

ダク・・振られる・・の巻・えー!


そらくんは早い時間に来ているので、ちょっと遊んだらばいばいです。


その後は・・
ダックスやからダクやねん!
くんくん・・・
ダックスやからダクやねん!


うろうろ~ふんふん♪
ダックスやからダクやねん!

好き放題にうろうろ~~します。


ダックスやからダクやねん!

ダクが・・大型犬の気配を察知。。




ダックスやからダクやねん!


『誰や!!大丈夫か?平気そうか?』


凛々しいケツです。。でも内心ビビっております。


でも~こんな感じの時は後ろから声掛けするだけでOK♪


ぐる~~と前に回ると『はいはい・・』


切り替えできるので~~す。

でも~通りすがりの人に声をかけられると。。


ダックスやからダクやねん!


『俺はいません・・』気配を消して隠れます


(隠れてるつ・も・り)


『ダクちゃん~お尻出てるよ♪』(*゜▽゜ノノ゛☆


あやめ姉さんは・・


ダックスやからダクやねん!


『撫でさせてあげてもよろしくてよ♪』


人の手は心地よいもの・・ね~~あやめ♪



明日・・17日は待ちに待ったお散歩会再開です♪


10時に噴水前です。


久しぶりですね~~ダクは遠巻きスタートになるかと思います。


先ずは楽しい♪


それのみを追求したいと思います。


が・・・しかし・・


天気予報が・・微妙です。


当日の朝・・7時半にどうするかアップしますね。


きっと大丈夫ね~曇りよーーそして涼しくなるはず!

よろしくお願いします。