も~すぐぅ~お散歩会♪ | ダックスやからダクやねん!

ダックスやからダクやねん!

2006年生まれ。でかいけど気はちっちゃいダックスの男の子。
2010年3月に2000年5月生まれの『あやめ』が家族になりましたが2015年12月空へと帰りました
全てのワン仔が慈しみ愛される喜びに包まれますように・・

『根性の女・その名は・・あやめ』


小腹がすいたわ・・と思ったのか?そうなのか?


ひたすら~おやつの戸棚の前に陣取ります。

ダックスやからダクやねん!


『あぁ・・誰かここ開けてくれないかしらね』


念を送り続けます。誰かが根負けするまで頑張ります。


まぁ~根負けするのは大抵・・父ちゃんなんですがね( ̄ー☆


そんなあやめ姉さんは、お散歩でも~


わが道を行く~ふふふ

ダックスやからダクやねん!


電柱の下とか・・くんくん大好きです。


長い時間をかけてゆっくりくんくん^^堪能します。


「あやめちゃ~~ん♪おいで~」


ダックスやからダクやねん!

のっそりのっそり~~マイペース♪



その間・・ダクちゃん・・


ダックスやからダクやねん!


「待つ・・ひたすら待つ」


「あやめ~ダク待ってるでぇ~」

ダックスやからダクやねん!

「仕方ないですね~わかりましたよ」


のっそり~・・っと思わせといて~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ダックスやからダクやねん!


「ダク~帰るわよ!早く!!」


ダクを追い越しました~えー!


ダックスやからダクやねん!


お家到着。。。


ダックスやからダクやねん!

満面の笑顔のお二方・・さぁ~上がりますよ~♪



お母ちゃんは今夜は忙しいの!


なぜなら~~。。


この前・あんまり行かないスーパーを覗いたんです。


そしたら~~こんな物が!!


ダックスやからダクやねん!


砂肝の切れ端です。


ダックスやからダクやねん!

こんな感じ♪


110グラム入りで55円マジで!?


勿論お買い上げ~~♪オーブンで焼いておやつになりました♪


切れ端といっても~立派な砂ずり~~♪食いつき抜群!!


2回程お買い上げしたんですが・・行く度にあるもんでもなく・


何度も覗いてたんです。それが・・本日出会えました~~いえー


お買い上げしましたとも!!



ダックスやからダクやねん!


4パック。。お~


これを焼いてしまいますよ~~やっちゃいますよ~♪


めんどくさいので・・一発で!



ダックスやからダクやねん!


オーブン皿にてんこ盛り~~♪


250度で20分~~混ぜ混ぜして~またまた250度で10分~♪


チーーーンベル


ダックスやからダクやねん!-SN3O01390001.jpg

出来上がり~~♪♪♪


焼き上がりの大きさは・・



ダックスやからダクやねん!-SN3O01400001.jpg



これ位~~(対比の物体・・ダクの鼻!)


『待って♪』で・・切ないダクちゃんです。


モデルのお礼に『どうぞ♪』


ダックスやからダクやねん!-SN3O01410001.jpg

まだ・・あるやろ!!美味しいようです。


あやめ姉さんは?いつも一緒やん?


さすがの食いしん坊クィーンあやめ姉さんも・・


眠気には勝てず。。


ぐっすり~~でした。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ダックスやからダクやねん!-SN3O0152.jpg


冷凍室にて・・来るお散歩会まで待機です。


うふふふ~~



17日(土)・・・待ちに待ったお散歩会~再開です。



3か月ぶりです。どうなんでしょうね?


始めまして~の感覚なのか。。


一緒に過ごす間に思い出すのか?


それとも~会った瞬間に『おひさしぶり~ふ♪』なのか?


こればっかりは予測不可能です。


人にとっては3か月でも犬にとってはもっと長い。。


出だしは遠巻きで^^(出し巻は遠巻き?)


細やかな目配り~気配り~足配り~~♪


お散歩会が始まった当初を思い出して~


相棒のサインは見逃さず!相手のサインも見逃さず~


何はなくとも~~『楽しい~~♪』


それだけを目指して~歩きましょうね~~♪


この記事を目にした参加者の方~~


こうして欲しい~とかがありましたら・・


例・・おやつは慣れてから・・とか。初めにあげて欲しいとか・・

 ( 食う事ばっかりかぃ!!)


コメントでも・メールでも下さいな。


9月17日(土)10:00・・噴水前にて集合ですよ♪



砂ずりと共に参加します~~よろしく~♪